Entries



-件のコメント

[C85] 狩り

忙しいみたいと聞いてはいたけど・・・狩り中とは・・・。
久しぶりにkomalog。&海楽さんでayaちゃんの生存を確認出来こちらも安心しましたっ!!
日本海にも狩りにきてね(^^♪待ってまーす!
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : まつこ
  • URL
  • 編集

[C86] お返事 → まつこ姐御

v-22 姐御 へ 

ごぶさたしてますっ
タイヤ置いてもらってるのがずっと気にはなってる
んですがv-356
ホントすいません・・・

でもでも早く日本海にも狩りに行きたいです♪w
レディーストーク大会したーぃ!
あっ、そしてレディース飲み大会もしましょうよ♪♪

[C87] 双子。。

その節はお世話になりました♪
でも・・まさかayaさんが狩人だっただなんて・・
ん?狩人で反応しましたか?
こちら側ですか?(笑)

[C88] お返事 → nonnonたん

v-22 nonnonさん へ

8時ちょうどのあずさ2号・・・?!
でもあたしはこちら側ですからねっ♪w

そいえば、ほぼ関係ないですが
こないだカラオケ?で
ナゼかピンクレディーを歌わされました。
ちゃんと振り付け&ハモってしまう自分が少し面白かったですw

[C89] UFO?

いえいえ振り付け&ハモったら十分こちら側です(>_<)(笑)

そうそうこれは全く関係ないのですが、J-WAVERSさんの大会のコーナーにパパラッチされてましたね♪
組長もやけにかっこよかったし(汗)

って完全な私信ですね(笑)
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : nonnon
  • URL
  • 編集

[C90] お返事 → nonnonさん

v-22 nonnonさん へ

パパラッチ・・・ ほんとだっv-356
真っ黒ぃなー。
今は超美白なのに ぷぷ
しかも、あたし、あんな帽子のかぶり方してる時に
パパられてるしw

組長はいつもかっこいいですよね~♪
組長から、何出るかな~♪w

[C134] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C136] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://ayagraph.blog20.fc2.com/tb.php/13-107fcc67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生きてます。

先日
会社で…

おぢさま 「何かスポーツやってる?」

あたし   「昔、水泳やってましたよ♪」

おぢさま 「やっぱし?!
       女の子にしては肩幅が 異常 だと思ったんよ♪」




えと・・・ あの・・・ ???




とゆぅ訳で
 
今年の目標  女の子  は、なかった事にしようかと。

男の子だったら正常ってことだもんね~ へっへーん





さてさて、どうもごぶさたしておりマッスル!

あたしのくせに、少し忙しくしておりまして…


あたしの生存状況を

komalog。 と  海楽 でしてくれるとは♪


お2人様っ、ありがとうございま~すっ



まさか、全裸での狩り中を盗撮されてるなんて(照
(ついでにAギトも絞めちゃうかも♪w)


そして、偶然出逢ってもらえるなんて(嬉
(白兎にはあまり入らないんですよ!ミラクル!)



この2件で改めて学びました。



世の中は狭い!!

悪い事はできない な   と…w



ん?
いえいえ、普段悪いことしてる訳ぢゃありませんよ



異常者でも
とりあえず生きてられる報告w&お礼のUPでしたっ




ある意味 私信

えと…
恒例のこまりの丸投げ技の例のアレ

その内忘れた頃にちゃんとUPするから待っててね♪

8件のコメント

[C85] 狩り

忙しいみたいと聞いてはいたけど・・・狩り中とは・・・。
久しぶりにkomalog。&海楽さんでayaちゃんの生存を確認出来こちらも安心しましたっ!!
日本海にも狩りにきてね(^^♪待ってまーす!
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : まつこ
  • URL
  • 編集

[C86] お返事 → まつこ姐御

v-22 姐御 へ 

ごぶさたしてますっ
タイヤ置いてもらってるのがずっと気にはなってる
んですがv-356
ホントすいません・・・

でもでも早く日本海にも狩りに行きたいです♪w
レディーストーク大会したーぃ!
あっ、そしてレディース飲み大会もしましょうよ♪♪

[C87] 双子。。

その節はお世話になりました♪
でも・・まさかayaさんが狩人だっただなんて・・
ん?狩人で反応しましたか?
こちら側ですか?(笑)

[C88] お返事 → nonnonたん

v-22 nonnonさん へ

8時ちょうどのあずさ2号・・・?!
でもあたしはこちら側ですからねっ♪w

そいえば、ほぼ関係ないですが
こないだカラオケ?で
ナゼかピンクレディーを歌わされました。
ちゃんと振り付け&ハモってしまう自分が少し面白かったですw

[C89] UFO?

いえいえ振り付け&ハモったら十分こちら側です(>_<)(笑)

そうそうこれは全く関係ないのですが、J-WAVERSさんの大会のコーナーにパパラッチされてましたね♪
組長もやけにかっこよかったし(汗)

って完全な私信ですね(笑)
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : nonnon
  • URL
  • 編集

[C90] お返事 → nonnonさん

v-22 nonnonさん へ

パパラッチ・・・ ほんとだっv-356
真っ黒ぃなー。
今は超美白なのに ぷぷ
しかも、あたし、あんな帽子のかぶり方してる時に
パパられてるしw

組長はいつもかっこいいですよね~♪
組長から、何出るかな~♪w

[C134] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C136] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://ayagraph.blog20.fc2.com/tb.php/13-107fcc67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

aya

Author:aya
一眼レフをノリで頂きました♪
何も分からない超初心者。
しぼりは一番搾り担当。
波乗りも頑張り中です。

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

